UA-29217780-1

蓮蔵院縁日 - 蓮蔵院



蓮蔵院縁日

次回 第8回蓮蔵院縁日 10月8日(日)
            9月中にチラシ配布

・募集期間は8月1日〜8月20日まで。
・開催日は10月8日(日)10時〜15時まで。
・1ブースは本堂の場合1.5~2畳となります。
・野外の場合テントをご持参して頂きます。
①前日搬入14時〜17時
②当日9時〜(9時より前の搬入は固くお断りします)
 搬入時はお寺に乗り入れ可。
・当日駐車場は八王子神社にお願いします、
 詳しくはスタッフに尋ねてください。
・備品の貸し出しは行っておりません。
・電源使用希望の場合ご連絡ください。
・出店は先着順となりますが同類の品物出店の
 場合、出店をお断りすることがあります。
・グループでの出店は野外テント持参となることがあ ります。(室内配置が難しい為ご協力下さい)
・ブース位置は主催者側で決めさせて頂きます 位置変 更等は、基本的には伺いません。
・雨天決行(警報等でている場合は中止となります)
お子様連れは可能ですが事故怪我等の責任を負いか ねますのでご了承下さい。
(リクリエーション保険加入予定)
・前日搬入を行う場合、紛失等の責任は負いかねます のでご了承下さい。


①代表者名
②屋号
③電話番号、メールアドレス、
④出店者人数
⑤希望ブース数
⑥出店内容
(例) アクセサリー(レジン・コットンパール等)
布作品(ネックタオル・移動ポケット・マスク)
⑥電源使用有無
⑦質問

上記基本情報を記載の上、下記メールアドレスに
ご送信下さい。👇👇👇

renzouin.ennichi01@gmail.com





連蔵院縁日第七回.jpg

連蔵院縁日第七回PDF.pdf


image1.JPG



皆様お疲れ様でした。お陰様で第5回蓮蔵院縁日、無事に済む事が出来ました。少しずつではありますがか確実に成長していると感じます。まだ至らぬ点があるかと思いますが、参加して下さる方々は地域を想い良い縁を広めたいと思っておりますので何卒よろしく御願い致します。人の人との繋がりは優しさと力強さを兼備える宝物。

image1 のコピー 5.JPG


renzouin_a5.jpg


 第3回目にしてやっと晴天に恵まれ、沢山の方に来寺頂きありがとうございました。来寺頂けただけでも縁日の重要な協力者と思い深く感謝しております。
 出店者方々、お疲れ様でした。川口さん(運営兼総合窓口)、戸田さん(運営兼デザイン)と準備段階からお疲れ様でした。
 やんわりとでも仏教との繋がりを感じてほしい、人と人の繋がりを大切に感じられる場所を、皆の想いをカタチにしたい、そんな思いから蓮蔵院縁日がスタートしましたが一人ではどうにもならなかったと思います。庭掃除を手伝ってくれた近所の子供たち、頼み下手な私を気遣い作業着まで持参して来てるのに遊びに来たふりをして手伝ってくれた友人、毎回縁日に合わせて休暇を取り子供達のブースを付きっきりで見てくれる幼馴染、急がしい時にタイミングよく手伝いにきて下さる近所の方々、指摘するだけではなく改善方法などのアドバイスを下さる皆様に感謝。
 ステキな志を持った方がステキな方を呼び集めて下さる奇跡の連鎖に救われ助けられて、蓮蔵院縁日は大きく成長しています。
 個々の要望を集約し取捨選択する難しさをひしひしと感じていた日々でしたが、人々で賑わい子供達の歓声が響き楽しんで頂けたと思うと心労は吹き飛びました。走り回った事と餅つきでの筋肉痛は回避できませんでしたがw
 まだまだ問題多き蓮蔵院縁日に愛想を尽かさず2回3回と出店してくださって本当にありがとうございました。毎度至らぬ点が多くて申し訳ございません。アンケート・反省会・懇親会などで様々の意見を頂きました。改善に力を入れますので次回10月11日(日)第4回蓮蔵院縁日、宜しく御願い致します。

renzouin1.gif


出店希望の方は募集期間中にエントリーを御願い致します。出店人数等の関係で制限する場合がございますがご了承下さいませ。

 出店希望の方 (090-5608-4942)川口まで
募集期間外での質問(090-7038-9619)小澤まで



◆アンケート集計結果(出店者)

①フライヤーについて
  ・枚数がもっと欲しかった
  ・絵が可愛くて良かった
  ・それぞれ枚数が違うのでデータを各自印刷で良かったのでは

 ②Liveとのコラボについて
  ・良かった
  ・聞いている余裕がなかった
  ・様子が見えなくて残念でしたが聞こえてきて楽しかった

 ③今後の出店について
  ・また出店したい
  ・天候の影響をうけにくい場所なら出店したい
  ・駐車上スペースでまたやりたい。

 ④縁日について思ったこと 感じたこと
  ・たくさんの方と楽しい時間が過ごせました
  ・案内係が欲しい
  ・飲酒されてる方がいたので警備面の見直しをしてほしい



などなど他にも沢山のご意見を頂き、ありがとうございました。貴重なご意見を今後に活かせるよう改善していきます。


多々至らぬ点が多々あるかと思いますが、参加して下さる方々は地域を想い良い縁を広めたいと思っておりますので何卒よろしく御願い致します。






平成26年 12月 14日 (日)
  場所  蓮蔵院境内
  時間 10:00〜16:00
 参加費  御賽銭 (各店舗にて販売あり)

<催し> ヨガ・10:30〜11:00
     坐禅・12:30〜13:00
     写経・14:30〜15:00

<Live演奏> お寺ライヴで出演して下さっているグ       ループ以外の方でも飛び込み演奏が出       来できますので気軽のお尋ね下さい♪


<出店> 出店を希望される方も気軽にお問い合わせ     下さい。

ページの先頭へ


☎ 0568-51-0559      

ページの先頭へ